セキュリティ機器販売スタッフ
仕事内容
主に企業様へ、防犯カメラや警備システム、入退管理システムといった各種セキュリティに関する商品やシステムの販売をお願いします。
また、販売にあたっては、業種や環境、導入コストなど、細かくヒアリングをさせて頂き、お客様に最適な防犯・監視ソリューションをご提供いたします。
また、販売にあたっては、業種や環境、導入コストなど、細かくヒアリングをさせて頂き、お客様に最適な防犯・監視ソリューションをご提供いたします。
仕事の流れ
まずは、商品に対する知識などを身に着けて頂くために、研修を受けて頂きます。
その後、研修やロールプレイングをか重ねながら、実際の現場へ向かって頂きます。
最初の内は、ご依頼のあった企業様へ先輩と同行し、ヒアリングから見積もり作成などを学んで頂きます。
その後、研修やロールプレイングをか重ねながら、実際の現場へ向かって頂きます。
最初の内は、ご依頼のあった企業様へ先輩と同行し、ヒアリングから見積もり作成などを学んで頂きます。
募集要項
勤務地 | 〒556-0006 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-15-1 |
---|---|
勤務時間 | 09:00~18:00 |
給与 | 月給24万円 |
待遇 | 各種社会保険完備 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始 年間休日:126日になります |
応募方法
STEP01 | まずは、弊社ホームページの採用情報ページより、エントリーページよりご応募下さい。 お電話での応募も歓迎しております。 TEL:06-6631-3232 |
---|---|
STEP02 | 書類選考を通過された方には、追って面接の日程をご連絡し、面接を実施いたします。 面接の際は、履歴書・職務経歴書、筆記用具をご持参下さい。 ※履歴書には顔写真を貼ってご持参下さい。 |
STEP03 | 面接を無事通された方には、改めて内定のご連絡をいたします。 |